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センドバック

センドバック

センドバック保守とは、機器故障の可能性がある場合、弊社カスタマサポートへご連絡いただき、障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送するサービスです。

製品保守サービス・保証との差異
センドバック保守 スポット有償修理 製品保証※注1
(無償修理)
費用 年間契約
(金額は別途お問い合わせ)
製品価格とほぼ同等
(金額は別途お問い合わせ)
製品に含む
開始日 原則、弊社出荷日から 製品保証期間の満了、または
弊社の責に帰すことが出来ない場合
弊社出荷日
修理リードタイム 弊社で故障確認後、最短2営業日後出荷 平均1.5〜2ヶ月 平均1.5〜2ヶ月
対応方法 代替機と交換 修理※注2 修理※注2
終了日 契約終了日まで(最大5年) 販売終了後対応できない場合あり 保証期間終了日まで
終了日の延長 最大5年まで更新可 不可 不可
※注1 導入から3ヶ月の着荷不良(DOA)期間終了後
※注2 製造メーカーの判断で交換の可能性あり

センドバック

  • センドバック保守は、機器購入時にご加入いただきます。遡っての契約や、途中加入はできません。
  • 保守の更新については、弊社からご案内差し上げておりません。
  • その他、詳しくは【センドバック保守条件書PDF】の内容をご確認ください。

機器故障の可能性がある場合は、修理ご依頼フォーム送信前に、弊社カスタマサポートへご連絡ください。

カスタマサポート
TEL:0570-060030(ガイダンス②) 受付時間 9:00~17:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
または
>> お問い合わせフォーム

修理依頼フォームへの登録と共に故障機器をお送りください。
障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送します。

修理ご依頼の手順

  1. カスタマサポートに問い合わせフォーム等でお問い合わせください。
  2. 修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
  3. ご入力いただいたメールアドレス宛に「修理ご依頼確認メール」が届きます。(故障機器の送付先は「修理ご依頼確認メール」に記載しております)
  4. 「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。