ハイテクインターハイテクインター株式会社

修理ご依頼フォーム

お手数ではございますが、「ご注意」と「修理ご依頼の手順」をご確認のうえ、ご依頼ください。
手順や送付方法等に誤りがございますと、修理にかかる日数が増えてしまったり、受け付けることができない場合がございます。

【ご注意】

  • 機器故障の可能性がある場合は、修理ご依頼フォーム送信前に、弊社カスタマサポートへご連絡ください。
    カスタマサポート:0570-060030
    受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
  • 修理期間は1.5ヶ月程度かかります。期間中の代替機のご用意はいたしておりません。
  • 製品本体とACアダプタのみをお送りください。取付金具等の製品オプションは取り外してください。
  • お客様にて製品本体やACアダプタに取り付けられた部材やシールは、修理過程で破棄される可能性があります。
  • 修理交換した部品の所有権は弊社に帰属します。交換済み部品のご返却はいたしかねます。
  • 故障機器の送料はお客様にてご負担ください。
  • 修理完了機器は、工場出荷時の状態でのお戻しとなります。設定情報の復元、バックアップはお客様の責任において実施ください。
  • 故障機器の状況により、交換対応となる可能性があります。
  • 修理報告は、故障内容・故障部位の特定と処置内容となります。

修理ご依頼の手順

  1. 修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
  2. ご入力いただいたメールアドレス宛に「修理ご依頼確認メール」が届きます。
  3. 「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。
    【故障機器送付先】(「修理ご依頼確認メール」にも記載しております)
    〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル 3F
    ハイテクインター株式会社 修理受付係
    TEL:0570-060030
    ※必ず、修理ご依頼フォームにてご依頼のうえ、「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。
    ※故障機器1台につき1件、送信してください。故障機器が複数ある場合は、1台ごとに1件送信いただき、台数分の「修理ご依頼確認メール」を印刷のうえ、故障機器に同梱してください。

下記のフォームへ必要事項をご入力ください。
「確認する」ボタンを押すと入力内容確認ページへ移ります。
*印が付いている項目は、入力必須です。

■お客様の情報(ご依頼元)
*貴社名

*部署名

*ご担当者のお名前

*フリガナ

*メールアドレス

*メールアドレス(確認のため再度ご入力ください)

*電話番号
- -

FAX番号
- -

*郵便番号
-

*ご住所
都道府県
市区町村丁目番地・建物名

■修理完了機器返却先
※返却先がご依頼元と異なる場合のみ、ご入力ください

貴社名

部署名

ご担当者のお名前

フリガナ

電話番号
- -

FAX番号
- -

郵便番号
-

ご住所
都道府県
市区町村丁目番地・建物名

■故障機器明細
※故障機器1台分の情報をご入力ください。故障機器が複数ある場合は、1台ごとに1件送信してください

メーカー名

*製品名

*シリアル番号(シリアル番号がない場合は、製品名と同じ内容をご入力ください)
※シリアル番号の入力誤りが増えております。恐れ入りますが、今一度お確かめくださいますようお願いいたします

購入年月
年 

*先出しセンドバック保守契約

ありの場合 年 月 日まで

*付属品

※サポート時に依頼のあったもののみ、下記にご入力のうえ故障機器に同梱してお送りください

*故障内容
※なるべく詳細にご入力ください

*発生頻度

機器構成図や写真等(上限 1MB)※ファイルを削除する場合は「×」印をクリックしてください
×

*送信確認

 

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