ハイテクインターハイテクインター株式会社

サポートサービス

通信機器・コンピュータおよび周辺機器の性能向上・低価格化が進むにつれ、製品検査・検証や運用・保守管理の負担が大きくなってきております。

弊社では、サポート業務の導入や強化が必要な企業・プロバイダー・自治体・教育機関様や製品サポートのリソースが不足しているサプライヤー様に対して、主に製品検査・管理やセンドバック保守およびネットワーク・システム構築のサポートサービスを提供しております。また、取り扱い製品についての技術的な仕様や質問についてまとめております。導入検討時の仕様の確認や、運用時のトラブルシューティングにご活用下さい。

技術情報・FAQ

弊社取り扱い製品の技術情報やご質問について、カテゴリ別に記載しています。

保守運用管理

通信機器・コンピュータの運用に必要な検査・メンテナンス・監視・技術サポート業務を提供します。

ネットワーク設計

ネットワーク・通信機器および業務ソフトウェアの選定から設計・構築・運用管理まで行います。

修理ご依頼

(1)修理ご依頼フォーム送信前に、弊社カスタマサポートへご連絡ください。
カスタマサポート:0570-060030
受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
(2)修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。

販売終了・サポート終了一覧

販売終了・サポート終了の製品一覧です。

※サポート詳細についてはセンドバックをご覧ください。

Copyright (C) HYTEC INTER Co., Ltd. All Rights Reserved.