センドバック
センドバック保守とは、機器故障の可能性がある場合、弊社カスタマサポートへご連絡いただき、障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送するサービスです。
製品保守サービス・保証との差異| センドバック保守 | スポット有償修理 | 製品保証※注1 (無償修理) |
|
|---|---|---|---|
| 費用 | 年間契約 (金額は別途お問い合わせ) |
製品価格とほぼ同等 (金額は別途お問い合わせ) |
製品に含む |
| 開始日 | 原則、弊社出荷日から | 製品保証期間の満了、または 弊社の責に帰すことが出来ない場合 |
弊社出荷日 |
| 修理リードタイム | 弊社で故障確認後、最短2営業日後出荷 | 平均1.5〜2ヶ月 | 平均1.5〜2ヶ月 |
| 対応方法 | 代替機と交換 | 修理※注2 | 修理※注2 |
| 終了日 | 契約終了日まで(最大5年) | 販売終了後対応できない場合あり | 保証期間終了日まで |
| 終了日の延長 | 最大5年まで更新可 | 不可 | 不可 |
※注2 製造メーカーの判断で交換の可能性あり
- センドバック保守は、機器購入時にご加入いただきます。遡っての契約や、途中加入はできません。
- 保守の更新については、弊社からご案内差し上げておりません。
- その他、詳しくは【センドバック保守条件書PDF】の内容をご確認ください。
機器故障の可能性がある場合は、修理ご依頼フォーム送信前に、弊社カスタマサポートへご連絡ください。
| カスタマサポート |
| TEL:0570-060030(ガイダンス②) 受付時間 9:00~17:00 (土・日・祝日、年末年始を除く) または >> お問い合わせフォーム |
修理依頼フォームへの登録と共に故障機器をお送りください。
障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送します。
修理ご依頼の手順
- カスタマサポートに問い合わせフォーム等でお問い合わせください。
- 修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に「修理ご依頼確認メール」が届きます。(故障機器の送付先は「修理ご依頼確認メール」に記載しております)
- 「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。