HYTEC INTER

お問い合わせ

Q. 公衆回線と接続して利用中のアナログモデムが故障したため、代替機器を探しています。動作確認後、購入手続きを進める前提で技術者を派遣していただき、モデムの設置・設定作業をお願いできますか。

現在ご利用中のモデムの設定情報を教えていただき、弊社の技術部門でサポート可能と判断できる場合は、対応させていただきます。 この場合、モデム代金と派遣費用を事前にお振り込み願いします。 技術者を派遣しモデム設置後、お客様のシステムの動作確認ができなかった場合で も、代金の返金は出来かねます。 また、事前振り込みが難しい場合や動作保証(確約)が必要な場合には、現地への技術者派遣は出来かねますので、貸出機器にてお客様で設置・設定を行い動作確認をお願いいたします。 もし、モデムの設定情報をご提示いただけない場合や技術部門で対応が難しいと判断した場合は、申し訳ございませんが機器貸出や技術者の派遣は出来かねます。