HYTEC INTER

お問い合わせ

納品先住所変更(転送)時の運⽤の変更について

平素は格別のお引き⽴てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、お客様からご指定いただいた場合と、荷物のサイズ等によりチャーター便等を使⽤する場合を除き、ヤマト運輸を利⽤して商品を発送しております。

この度、ヤマト運輸の運⽤が以下のとおり変更となりますので、お知らせいたします。

荷物の送り状に記載されたお届け先以外の住所に変更(転送)する場合、2023年6⽉1⽇(⽊)受付分から、送り状記載のお届け先から変更先に応じた運賃(定価・着払い)を収受

※ヤマト運輸受付完了後に納品先を変更する場合は、転送扱いとなり、納品先で着払い運賃をお⽀払いいただくことになります。
例:納品先を、千葉県 → ⼤阪府に変更する場合、発送元の住所に関わらず、千葉県 → ⼤阪府の着払い運賃を請求されます。

納品先住所変更(転送)時の運⽤ の変更について

着払いが不可の場合は、発送元に戻してから再発送となりますため、納品までの⽇数が3〜5営業⽇ほど追加になる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様のご都合により、ヤマト運輸受付完了後に納品先を変更される場合は、追加となった運賃を請求させていただきます。(別途見積り)

納品先の変更につきまして、弊社発送⽇の1営業⽇前までにご連絡いただきますと、転送扱いにならず、納品先の変更が可能でございます。

納品先の変更が⽣じた場合は、お早めに弊社へご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。

一覧へ戻る