HYTEC INTER

お問い合わせ

新型コロナウイルス対策について(2020.3.23)

ハイテクインター株式会社は、新型コロナウイルス感染拡大抑止と従業員の安全確保のために、時差出勤の推奨、指定地域への出張禁止を行っておりましたが、感染拡大の状況を鑑みて、実施期間、指定地域を変更することにいたしました。

■全従業員への時差出勤の推奨

■海外全ての地域への出張禁止

実施期間:未定
※状況に応じて期間および実施内容を変更します

「時差出勤制度」導入に伴い、期間中、お取引先の皆様におかれましては、電話がつながりにくい、対面でのコミュニケーションを控えさせていただくなどのご不便をおかけするかと存じます。
安全確保を第一に、事業の継続性との両立を実現していくため、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

一覧へ戻る