HYTEC INTER

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新型コロナウイルス対策について(2020.5.11更新)

ハイテクインター株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として緊急事態宣言の期限が延長されたことを受け、全従業員の在宅勤務を基本とした業務体制を、2020年5月31日まで延長いたします。

お手数をおかけいたしますが、お問い合わせにつきましては、以下のフォームをご利用くださいますようお願い申し上げます。
(ご回答までに2~3営業日ほどかかる場合もございます)

●製品導入のご相談・お見積りのご依頼・デモ機貸出に関するお問い合わせ●
https://hytec.co.jp/contact/product_form.html

●製品の仕様・設定方法、修理に関するお問い合わせ●
https://hytec.co.jp/contact/technical_support_form.html

当社は、今後も、社内外への感染拡大の抑止と従業員の安全確保を最優先に、社会情勢に応じた対応を実施してまいります。

関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

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