HYTEC INTER

お問い合わせ

セキュアなリモートワーク環境を簡単に構築
業務用小型LTEルータを発売

業務用小型LTEルータ:HWL-3501-SS

ハイテクインター株式会社(社長:旦尾 紀人、本社:東京都渋谷区)は、リモートワークに最適な業務用小型LTEルータを2020年5月27にリリースいたしました。

昨今のコロナウイルス感染拡大によって、8割以上の方がリモートオフィスや自宅でのリモートワークをしなければいけない状況となりました。
しかし、個人宅の通信環境は、「接続品質が悪い」「機器の設定が難しい」「会社のシステムに接続できない」など様々な課題がある一方、安全性の高いネットワーク機器の設置は手間がかかり、ITが苦手な方は特に、導入に抵抗を感じておられるようです。

そこで、弊社は「簡単に設置ができ、セキュアで安定した通信を実現できる」業務用小型LTEルータ「HWL-3501-SS」を5月27日に発売いたしました。
この機種は、電源を入れればすぐに使用できるシンプルで簡易なルータで、IT初心者の方でもすぐにお使いいただけます。
小型軽量なため設置場所を選びません。NTTDocomo、Softbank、AUの各キャリアに対応しております。
また、会社のネットワーク接続への安全性を確保したいお客様向けに、自宅-会社間をLTEの閉域網で接続できる回線サービスも販売しております。(NTTDocomo系のMVNO回線でのご提供になります)

閉域網接続構成例:HWL-3501-SS

「業務用小型LTEルータ HWL-3501-SS」製品ページはこちら

本件のお問い合わせ先
営業部 部長 森池
TEL:03-5334-5260 / FAX:03-5334-3688
>> お問い合わせはこちら

一覧へ戻る