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センドバック

先出しセンドバック保守とは、機器故障の可能性がある場合、弊社カスタマサポートへご連絡いただき、障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送するサービスです。

【安心の保守サービス】先出しセンドバック

先出しセンドバック保守は、3年パック、5年パックがお勧めです

先出しセンドバック保守:3年パックご契約の場合

先出しセンドバック保守:5年パックご契約の場合

  • 先出しセンドバック保守は、機器購入時にご加入いただきます。遡っての契約や、途中加入はできません。
  • 3/5年パックは初回一括の申し込み、お支払いとなります。
  • 保守の更新については、弊社からご案内差し上げておりません。
  • その他、詳しくは【先出しセンドバック保守条件書PDF】の内容をご確認ください。

故障かな?と思ったら、まずはカスタマサポートにお電話ください
Tel:0570-060030
9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)

障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送します。
機器の交換作業はお客様にて実施していただき、交換後に下記の手順で故障機器をお送りください。

修理ご依頼の手順

  1. 修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
  2. ご入力いただいたメールアドレス宛に「修理ご依頼確認メール」が届きます。
    (故障機器の送付先は「修理ご依頼確認メール」に記載しております)
  3. 「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。