センドバック
先出しセンドバック保守とは、機器故障の可能性がある場合、弊社カスタマサポートへご連絡いただき、障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送するサービスです。
先出しセンドバック保守は、3年パック、5年パックがお勧めです
- 先出しセンドバック保守は、機器購入時にご加入いただきます。遡っての契約や、途中加入はできません。
- 3/5年パックは初回一括の申し込み、お支払いとなります。
- 保守の更新については、弊社からご案内差し上げておりません。
- その他、詳しくは【先出しセンドバック保守条件書】の内容をご確認ください。
故障かな?と思ったら、まずはカスタマサポートにお電話ください
Tel:0570-060030
9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
障害切り分けの後に機器の故障と断定した時点で、代替機器をご指定の場所に発送します。
機器の交換作業はお客様にて実施していただき、交換後に下記の手順で故障機器をお送りください。
修理ご依頼の手順
- 修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に「修理ご依頼確認メール」が届きます。
(故障機器の送付先は「修理ご依頼確認メール」に記載しております)
- 「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。