修理のご案内
「ご注意」と「修理ご依頼の手順」をご一読のうえ、ご依頼ください。
手順や送付方法等に誤りがございますと、修理にかかる日数が増えてしまったり、受け付けることができない場合がございます。【必ずお読みください】
ハイテクインター株式会社 修理規約
【ご注意】
機器故障の可能性がある場合は、修理ご依頼フォーム送信前に、弊社カスタマサポートへご連絡ください。
- カスタマサポート
- TEL:0570-060030 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
- 修理期間は1.5~2ヶ月程度かかります。期間中の代替機のご用意はいたしておりません。
- 製品本体とACアダプタのみをお送りください。取付金具等の製品オプションは取り外してください。
- お客様にて製品本体やACアダプタに取り付けられた部材やシールは、修理過程で破棄される可能性があります。
- 修理交換した部品の所有権は弊社に帰属します。交換済み部品のご返却はいたしかねます。
- 故障機器の送料はお客様にてご負担ください。
- 修理完了機器は、工場出荷時の状態でのお戻しとなります。設定情報の復元、バックアップはお客様の責任において実施ください。
- 故障機器の状況により、交換対応となる可能性があります。
- 修理報告は、故障内容・故障部位の特定と処置内容となります。
【修理ご依頼の手順】
- 修理ご依頼フォームに必要事項をご入力のうえ、送信してください。
- ご入力いただいたメールアドレス宛に「修理ご依頼確認メール」が届きます。
- 「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱してお送りください。
- 故障機器送付先
-
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-28-6 いちご西参道ビル 3F
ハイテクインター株式会社 修理受付係
TEL:0570-060030 受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
※必ず、修理ご依頼フォームにてご依頼のうえ、「修理ご依頼確認メール」を印刷していただき、故障機器に同梱し、追跡可能な発送方法にてお送りください。
※故障機器1台につき1件、送信してください。故障機器が複数ある場合は、1台ごとに1件送信いただき、台数分の「修理ご依頼確認メール」を印刷のうえ、故障機器に同梱してください。