どの製品をどのように設置すればよいか、
導入前にサポートしてもらえますか?
営業担当がお客様のご要望や環境をヒアリングして、適切な製品を選定してご説明いたします。
技術的なくわしいご説明が必要な場合は、技術担当からもご説明いたします。
オンライン会議(zoom、Microsoft Teams など)、訪問/ご来社でのお打ち合わせも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
導入前に製品を試用することはできますか?
無償でデモ機お貸し出しが可能です。お貸し出し期間は、原則2週間以内です。
お気軽にお問い合わせください。
使用していた他社製品が販売終了となってしまいました。
ハイテクインターの製品を紹介してもらえますか?
ご使用されていた製品の製品名や型番をご教示ください。
適切な製品を選定してご説明いたします。
お気軽にお問い合わせください。
どのような購入方法がありますか?
直接購入、商社様経由での購入のほか、一部の製品は、楽天市場、Amazon、アペルザeコマースなどオンラインでも購入いただけます。
納期はどのくらいかかりますか?
在庫がある場合は、受注後2営業日後の発送が可能です。
在庫状況はお問い合わせください。